バナー

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

上質な空間・施術・サービスをあなたの街で―

PREMIUM WING 2012Autumn

プレミアム ウイング
2012Autumn


9月6日(木)〜
9日(日)AM
開催決定!


※詳細はPC版を参照ください※

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

「プレミアム・ウイング 2012Autumn」開催にあたってのごあいさつ

 大阪・天神橋 本格派タイ古式クラトームのhiroと申します。
 こちらのホームページへのアクセス、誠にありがとうございます。

 クラトームがおくる、最高峰のリラックスのご提供を目指す「プレミアム・ウイング」は、
昨年9月の関東地区での初開催以降、大阪店舗とは違った空間・それ以上の施術・サービス内容で、
より多くのお客様に当店のサービスやおもてなしを知っていただきたい思いで実施いたしております。

おかげさまで、今回プレミアム・ウイング1周年記念となります。
諸般の事情により、開催日程が短くなりますが、
究極のリラックス・メニュー「Spa*Dream」はじめ、「4X RELAX」「プレミアム チョイス」の
ラインナップで皆様のご利用をお待ちいたしております。

 皆様と素晴らしい空間・時間を共有できることを、私自身も楽しみにいたしております。

クラトーム hiro

158p×78s×30代後半

○○○○○○○○
開催日程
○○○○○○○○

※詳細はPC版で※

★東京★
9月6日(木)〜
9日(日)AM

□□□□□□□□□□

メニュー

□□□□□□□□□□

◎ Spa*Dream ◎
150分 25,000円

 眺めのよい部屋で、優雅なひとときをお過ごしください。

 ★タイ古式 (リラキシング+)アロマオイル リラックスセラピーカサイセラピー(生殖機能向上)チネイザンセラピー(腹部デトックス)を「リラックス」のコンセプトに基づき再編成した「4X−RELAX」の施術(約120分)。
これまでの4大人気メニューの「リラックス」できる部分をリミックスしました。
  施術者と息を合わせ、一体感を感じられる施術・ストレッチをお楽しみください。
  
 ★かゆい所に手が届く!?ボディスクラブ(ソフトなあかすり。背面のみ)
スクラブの入ったクリームで肌をやさしく擦った後、シャワーで背中をお流しします。

 ★フラワー・ミルクバスタイム。
保湿効果の高いスクラワンやラベンダーの天然精油を配合の入浴剤を使用。
寒い乾燥した季節にお肌のカサカサを防ぎ、体をやさしく温めます。
自然な香りで日ごろのお疲れを癒してください。

 すべてセットになった150分の「夢のSPA」をご堪能くださいませ。

※施術の都合上、一部において施術者が上半身裸等になることがあります。
※「リラックス」を重視するため、チネイザン・カサイの期待される効果は若干薄まります。(ツボ押しなし)
※「4×−RELAX」の代わりに、プレミアム チョイス同様120分コースの1〜2種類選択も可能です。
(料金は変更になりません)
※リンク先は、当店ホームページのメニュー説明部分ですが、アロマやスクラブの選択が異なる等、
店舗におけるサービスとは異なる部分があります。
※お客様のバスタイムに施術者は片づけ・準備等を行うため、一緒の入浴はできません。
お客様のバスタイム中に、施術者がシャワーを使わせていただくことがあります。

◎ 4X RELAX ◎
Spa*Dreamの一メニューとして好評を得ていた「4X RELAX」を、今回から単品メニューでもご利用いただけます。
しかも単品メニューは90分、150分、180分もご選択いただけます。

○90分○
20,000円
(2種類のみ)

○120分○
22,000円

○150分○
26,000円

○180分○
30,000円

◎ Premium Choice ◎
※キャピタル ウイングのみ

○90分○
16,000円
(1種類のみ)

○120分○
18,000円
(1〜2種類)

○150分○
21,000円
(1〜3種類)

○180分○
24,000円
(1〜4種類)

各コースとも、時間内で

 タイ古式 (リラキシング+)(レベル2技を含みます)
 アロマオイル リラックスセラピー
 カサイセラピー(生殖機能向上)
チネイザンセラピー(腹部デトックス)


 からお好きな組合せを選択可能です。
(施術時間・ご希望施術内容により若干の組み合わせの制約があります。詳しくはご相談ください。)

 各メニューの内容については、クラトームホームページの該当ページをご覧ください。(リンク先)
 (アロマの選択種類が異なるなど、一部店舗でのサービス提供と異なる部分があります。)

○○○○○○○○

ご予約方法

○○○○○○○○

・ご予約は、先行予約・一般予約とも、以下の「専用エントリーフォーム」により
 各受付開始日から開催前日まで受付いたします。
 (開催日当日のご予約は、ご予約状況に応じて電話予約でのみ受け付けます。(当日予約を受付しないこともあります。))

 ※ご予約の開始日、先行予約の対象のお客様についてはPCサイトにてご確認ください。

・当店からのメール・電話での回答を持って予約の成立とさせていただきます。(エントリーフォーム送信だけでは予約は成立しません。)
・当店を初めてご利用の場合や新しいメールアドレスをご利用の場合は、当方から送信したメールにご返信いただいた段階での
 予約成立とさせていただくことがあります。お手数をおかけいたしますがよろしくお願いいたします。
 なお、電話番号で連絡がつかない場合は、ご予約を承れない場合があります。
初めて当店をご利用のお客様は、申し訳ありませんが携帯の直メールアドレスでのみ受付いたします。
冷やかしと思われるご予約申し込み・お問い合わせには一切対応いたしません。
・まれにデータが未着となる場合があります。データ送信後24時間以内に回答がない場合は、
 お手数ですがお電話(090-1718-7074:ソフトバンク)でお問い合わせください。

・ご予約成立時に開催地の最寄り・近隣駅はお伝えいたしますが、
 ホテル名についてはご利用当日待ち合わせ後のお楽しみとさせていただきます。
 なお、ご予約状況等により、大きく変更にならない範囲で開催地区等を変更することがあります。


・ご予約受付に際しまして、「キャンセル待ち」を併せて受付することがあります。
・ご予約の変更・キャンセルは、ご予約日の前日18時までにお願いいたします。
 それ以降のお申し出は、キャンセル料としてご予約メニューの金額全額を当店口座にお支払いいただきます。
 (お支払いいただけない場合は、今後当店のご利用をお断りいたします。)
・一定数のご予約・キャンセル待ちをいただいた段階で、ご予約受付を早期終了する場合があります。
 また、ご予約状況により一部日程の開催を中止することがあります。

○○○○○○○○

 プレミアム・ウイング 2012Autumn 専用エントリーフォーム
【先行予約受付中!】

○○○○○○○○

 プレミアム・ウイング 2012Autumn お問いあわせフォーム

○○○○○○○○

その他

○○○○○○○○

・リピート割引制度等、クラトーム店舗における各種割引制度の対象外です。
 ただし、ご利用のお客様には、ステイタスポイント(通常ポイント+3ポイント)の付与及び
 次回リピート割引制度有効期限の再設定をいたします。
・施術終了が遅くなった場合でも、宿泊することはできません。


直線上に配置
|戻る|
inserted by FC2 system